フリーエリア

理学療法士、作業療法士、言語聴覚士 、リハビリテーションに関わる全ての人へ

お取り寄せ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


覚醒剤

酒井法子さんってもう38歳にもなるんですね。
まだまだ若いイメージが強かったですが、なんか自分も一緒に年をとっている事を考えると益々怖くなってきます。
覚醒剤がどんなものかわかりませんが、今はとりあえず罪を逃れることで精一杯なんでしょうね。

一般人が薬物使用を経て社会復帰するのは大変ですが、芸能人は何故か復帰できる人多いですよね。

過去で言うと
槇原敬之、長渕剛、井上揚水、勝新太郎、いしだ壱成、田代まさし
光GENJI」の元メンバー赤坂晃、カルーセル麻紀、桂銀淑、翔(横浜銀蝿)、江夏豊
尾崎豊、美川憲一、萩原健一、上田正樹、研ナオコ、内田裕也、にしきのあきら
桑名正博、岩城滉一、柳ジョージ

以上の方達も何らかの容疑などがかけられたか、実際掴まっていますよね
間違えていたらすみません。(なんとなく覚えている範囲で書いています。)

昔の過ちで、今も頑張っている方たちは凄いと思いますが
なんとなく忘れ去られてしまっていくのことに対しても「世の中こんなんでいいのか」
「テレビに出ている方」「偉い方」達こそ皆の手本になるような振る舞いをするべき人だと
思います。


リハビリテーション分野で奮闘している皆さんが書いた
ブログが結集しています。

一度覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ


<前へ> <一覧> <ランダム> <次へ>

FC2 Blog Ranking">FC2 Blog Ranking



























 | BLOG TOP | 


